So-net無料ブログ作成

石井竜也の娘の学校や、娘の名前を名付けた由来は? [芸能人・有名人]

石井竜也氏の娘さんの学校や、娘の名前の名付け由来を

調べているユーザーが多くネット上でも話題になった。

これも親の石井竜也氏が米米クラブというバンドで

一世を風靡し有名になったので、娘さんが注目された。

スポンサードリンク




目次
  • 娘の学校は?
  • 娘の名付けの由来は?
  • まとめ


  • 石井竜也の娘の学校は?


    石井竜也氏の娘さんの学校は、どこにあるのか?何という学校なのか?と調べているユーザーが多いようだ。

    2002年に生まれた娘さんの年齢は、現在2016年3月なので13歳か14歳である。

    4月から中学二年生か三年生である。

    石井竜也氏の住まいは、都内の港区という噂がある。

    そこからすると娘さんは港区の中学校の可能性が高い。


    港区にある主な中学校を以下にまとめてみた。
    ・御成門中学校
    ・三田中学校
    ・高松中学校
    ・港南中学校
    ・白金の丘学園 白金の丘中学校
    ・六本木中学校
    ・高陵中学校
    ・赤坂中学校
    ・青山中学校
    ・お台場学園 港陽中学校

    他にも中学校はあるかもわからないので、ご存知の方はこの記事のコメントで気軽に教えていただきたい。


    もし石井竜也氏の娘さんがタレントになれば、将来どこの中学校だったのかが話されるだろう。

    関係者によると娘さんはタレントになる可能さは高いようだ。

    大人になってから、今回の石井竜也氏の不倫問題も思い出話として聞けそうだ。

    スポンサードリンク




    石井竜也の娘の名付けの由来は?


    石井竜也氏の娘産の名前は「サリーナ」さんと言う。

    2002年に石井竜也氏は、前妻と離婚。

    2003年にバックダンサーを務めていたカナダ人の

    マリーザさんとの間に生まれた女の赤ちゃんがサリーナさんだ。


    サリーナさんを命名したのは、石井竜也氏と言われている。


    名前の由来は、南イタリアにあるサリーナ島から来ているようだ。

    そのサリーナ島は、二つ並んだ山がある。そのギリシャ時代からも素敵な山で現在でも観光地でもある。

    いつまでも家族の間で素敵な存在でいてほしいことから、娘さんの名前をサリーナを名付けたと言われている。

    まとめ


    石井竜也氏の娘サリーナさんの名前や

    名付けた由来は分かるとしても

    まだ未成年でもあり、本格的にタレント活動をしていないので

    学校の詳しい情報は分からない。



    PS
    他にも石井竜也氏の娘の情報を募集中です。
    何か些細な情報でもご存知の方がおられたら
    この記事のコメント欄へ気軽に教えてください。

    スポンサードリンク






    関連記事
    石井竜也の娘の学校や、娘の名前を名付けた由来は?
    石井竜也の娘は杖で足に障害があるのでは?
    コメント(1) 

    コメント 1

    42歳 無職

    サリーナちゃんとセックスしたい。
    by 42歳 無職 (2016-12-08 14:01) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。