So-net無料ブログ作成

ショーンKに嫁はいるのだろうか?独身という噂は本当なのか? [芸能人・有名人]

ショーンK氏に嫁はいるのだろうか。独身ではないかとネット上で言われているが本当のところはどうなのだろうか。

学歴詐称問題で全てのレギュラー番組を降板したショーンK氏(ショーン・マクアードル川上、本名:川上伸一郎)が、ヤフーニュースでも取り上げられて話題になった。

今では地元の熊本県にも取材が及んでおり、ショーンK氏についてどのような人物であったのかがわかったようだ。

スポンサードリンク




ショーンKに嫁はいるのだろうか?


ショーンK氏のプロフィールや今までメディアでの発言からも

家族構成や結婚については公開していないので

嫁がいるのかはわからない状況。


しかし、地元である熊本県にいた頃のショーンK氏を知る関係者は

子供のころから嘘は平気で言うような人間性だったようだ。


現在、家族構成を公開していなかったことは

経歴詐称問題のことからすると

逆に、結婚はしていて嫁もいるから

公開してなかったのでは、と考えている方もいる。

スポンサードリンク




ショーンKは独身なのか?


先ほども述べたように、嘘をつくのは子供のころから有名であったので

家族構成を公開していないことは

逆に、熊本の知人の意見からしても

結婚はしており独身ではないと思われる。

まとめ


・ショーンK氏には、嫁はいるので独身ではないと憶測。

これからもまだショーンK氏について

状況が明らかになるに違いないので

本当に結婚しているのか、どのような家族構成であるのかが

分かり次第、情報を追加していきたいと思う。



PS
他にもショーンK氏の情報を募集しております。
何か些細な情報でもご存知の方がおられましたら
この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。

スポンサードリンク






関連記事
ショーンKに嫁はいるのだろうか?独身という噂は本当なのか?
ショーンKの鼻はプロテーゼで整形手術をしてハーフを装っただと?
ショーンKの学歴を2chで、まとめられた内容を紹介
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。