So-net無料ブログ作成
検索選択

ショーンKの鼻はプロテーゼで整形手術をしてハーフを装っただと? [芸能人・有名人]

ショーンK氏の鼻はプロテーゼで整形手術をされているではないかとネット上で話題になっている。

それもハーフを装うために鼻を整形したのではないかと。

学歴訴訟問題でレギュラー番組を降板したショーンK氏だけあり、鼻を整形していると疑われるのは仕方ないだろう。

実際のところはどうなのだろうか。
スポンサードリンク




なぜショーンは鼻をプロテーゼで整形したと言われるのか


学歴訴訟でヤフーニュースでも取り上げられて話題になったショーン氏。

数々の嘘が暴露されてるが、親がアメリカ人でハーフであることもプロフィールに載せていた。

出身地もアメリカだと嘘をついていた。実際には、熊本県出身である。

このことから、ハーフに見せるために鼻を整形したと言われている。

プロテーゼであるといわれているのは、鼻の主な手術方法がプロテーゼなのでそう噂になったかもしれない。

鼻のプロテーゼ整形手術とは?


鼻を高くする為の手術で用いられる人口軟骨を入れる手術をプロテーゼ法という。

人口軟骨法やインプラント法とも呼ばれている。

この方法はメリットは簡単に鼻を高くできる。

しかし、デメリットもあり老化と時間と共にシリコンが

鼻の先を突き破ってのトラブルが発生している。


スポンサードリンク




本当に鼻はプロテーゼで整形したのか


熊本県でショーン氏を知る親族や知人の方たちは

ショーンK氏が、テレビに出演している際のコメントも

嘘をついていると言われていたようだ。


しかし、鼻に関して昔からショーンK氏を知る熊本県の知人は

昔から、濃い顔は変わっていないということだ。


そのコメントからして、鼻は整形していないだろう。

プロテーゼと言われているのも一人歩きの噂だと思われる。


学歴の嘘だけでなく生い立ちや交友関係

身長や結婚疑惑などいろいろネット上では話題になっているが

鼻の整形に関しては、熊本県の知人のいうことに信憑性がありそうなので

整形はしていないとおもわれる。


だが、もしショーンK氏が鼻の整形はしていないと万が一でも発言したら

反射的に、逆にとらえられそうなので

この件に関して本人は、黙っていた方がよさそうだ。

スポンサードリンク






関連記事
ショーンKに嫁はいるのだろうか?独身という噂は本当なのか?
ショーンKの鼻はプロテーゼで整形手術をしてハーフを装っただと?
ショーンKの学歴を2chで、まとめられた内容を紹介
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。