So-net無料ブログ作成

ショーンKの学歴を2chで、まとめられた内容を紹介 [芸能人・有名人]

ショーンK氏(ショーン・マクアードル川上、本名:川上伸一郎)の学歴が2ch(2ちゃんねる)で、まとめられている。

そのまとめられた学歴が見やすく分かり易いので、多くのユーザーが2chを確認しているようだ。

しかし、2chは書き込みも多く、どこに学歴が載せられているのかを探すのが難しい。

ここでは、その2chでまとめられたショーンK氏の学歴詐称問題の内容を紹介する。
スポンサードリンク




2chでまとめられたショーンK学歴詐称問題


2chで、ショーンK氏が嘘をついていた学歴と本当の学歴が載せられていた。
以下が、まとめられた学歴だ。

・出身は?
×アメリカ合衆国出身
○日本国出身:熊本県

・高校までの生い立ちは?
×11歳の時に日本に渡り、高校卒業まで過ごす
○高校まで日本で過ごしアメリカには行っていない

・出身大学は?
×米テンプル大学卒業
○真和高校卒業の高卒

・大学院は?
×米ハーバード大学院にてMBA習得
○オープンコースを3日

・どこの留学経験?
×仏パリ大学留学
○オープンキャンパスで聴講

・職業は?
×経営コンサルタント
○売れない声優・ナレーター

・両親は?
×米国人親から生まれたハーフ
○日本人の両親から生まれた日本人

・本名は?
×ショーン・マクアドル
○川上伸一郎

・会社所在地は?
×世界7ヶ所にコンサル会社
○渋谷に月3万円でペーパーカンパニー

・イケメン疑惑は?
×ほりの深い異国人顔
○田吾作面が整形で顔面偽造

・職務経験は?
×共同経営者にジョン・G氏
○無関係の別人の写真を流用して存在を偽造


ヤフーニュースでも取り上げられて話題になった最初のころは、学歴だけの詐称だけと思いきやこれほど多くの嘘があったとは驚きだった。

これほど嘘が多いと、もう本当に人なのかテレビの世界だけのCGの人物なのか笑うしかないと2chでも呟かれている。


スポンサードリンク




ショーンK氏の学歴以外の詐称も2chでまとめられている


ショーン氏は高学歴やコンサルタントという嘘の立場を利用し

多くのレギュラー番組に出演していたことは驚いたことだが

学歴以外にも嘘をついていることが2chでも話題になっている。


報道ステーションでもレギュラーを務めれたということは

今までテレビ局の本人確認がずさんであったからだともいわれている。


まだまだこれから2chでは情報が追加されそうだ。

分かり次第、またまとめてここで紹介していきたと思う。



PS
他にもショーンK氏の情報を募集しております。
何か些細な情報でもご存知の方がおられましたら
この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。

スポンサードリンク






関連記事
ショーンKに嫁はいるのだろうか?独身という噂は本当なのか?
ショーンKの鼻はプロテーゼで整形手術をしてハーフを装っただと?
ショーンKの学歴を2chで、まとめられた内容を紹介
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。