So-net無料ブログ作成

本田翼の髪型に!失敗したくないオーダー方法は?ショートボブや長め [芸能人・有名人]

タレントの本田翼さんの髪型について調べているユーザーが多いようだ。

本田翼さんのような髪型を参考にしている方なのだろう。

ショートボブか長めのロング、パーマなどがいろいろあるが、本田翼さんの髪型を失敗せずにオーダーできる方法をまとめてみた。
スポンサードリンク




本田翼のような髪型が憧れ!失敗は嫌だ!


本田翼さんの演技力などは注目されているタレントさんでもあるが、髪型も多くの方が関心を持っているようだ。

ドラマでも髪をセットし、フォーマルにキメテも綺麗なところだ。

コマーシャルでは、ダサい服装で雰囲気を出しても、逆に親近感があり可愛いとも声が上がっている。

本田翼さんの魅力は、私服の可愛さでファンの間でも言われているようだが、、やはり女性が真似したくなる髪形が大きいだろう。

ちなみにガールズトレンド研究所の調べによると、ショートヘアの手本にしたい芸能人1位が本田翼さんだった。

本田翼さんの髪型を失敗せず、女子高生や女子大生が真似したい方法をまとめてみた。

本田翼のような髪型を失敗しないでオーダーするには?


結論を言ってしまうと、自身が信用する美容師さんに一番お気に入りの本田翼さんの髪形の写真を見せて、同じようにしてもらえば失敗はなくオーダーができる。

本当に腕のある美容師さんなら写真を見た瞬間に、どのようにカットすればいいか?どのくらい色を入れたりしたらいいか?が瞬時で分かるようだ。

オーダーする側の髪質も考慮しなくてはならないから、どれだけこちらが好きな髪形をオーダーしてもプロ美容師の判断が正しい可能性が高いので無理な場合もありえる。

本田翼の髪型を箇条書きで説明


本田翼さんの髪型を失敗せずにオーダーする方法は、髪型の写真画像を見たら一番わかりやすいが、箇条書きで説明すると以下のようになる。

1.丸みのある女性らしいレイヤーを意識する
2.トップからの髪は短くせず長めに残す
3.サイドの髪はあまり短くしない
4.サイドの髪は、前を後ろより長くし、こめからからの髪を長めに残す
5.目の横あたりで、横にボリュームをだす、ひし形シルエット

スポンサードリンク




まとめ


今回は本田翼さんの髪型を失敗しないでオーダーする方法についてまとめてみた。

タレントさんの髪型は、ネット社会になったので多くのユーザーが参考にしている。

スマホで画像を美容師さんに見せれば簡単で失敗せず理想の髪形を目指せる。

本田翼さんの髪型は元気で明るく見えて、男女問わず人気でもある。

超ロングの髪型だと、伸ばす試練があるが、本田翼さんの髪型は切る一方なので、すぐにもできるはずだ。



オシャレは、メイクや服装よりまずは髪型からである。

これからイメージチェンジを考えている方は、本田翼さんの髪型を参考にしてみるのもいいだろう。

スポンサードリンク





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。