So-net無料ブログ作成

闘莉王が結婚報道!お相手がインスタグラムから発表で画像写真も掲載 [芸能人・有名人]

闘莉王選手の結婚報道がヤフーニュースでも取り上げられて話題になった。

本人からの発表ではなく、結婚相手のインスタグラムからの結婚報道。

お相手の方はどんな方なのだろうか。

スポンサードリンク




闘莉王の結婚報道のインスタグラム


闘莉王選手の結婚報道は、3月15日にブラジル在住の結婚相手となるアリエレ・ゾッピさんが

自身のインスタグラムから掲載したことで知られるようになった。


多くの友人やフォロワーからも祝福の言葉が寄せられているが

ヤフーニュースに掲載されてフォロワーも一気に増えたようだ。

その一部のフォロワーも祝福をしている。

インスタグラムの内容は「私たちの結婚式。2016年3月14日。二人だけで」





ネット上でも闘莉王の結婚報道に祝福のコメント


・闘莉王おめでとう!!jに戻るとしたらどこでプレーするんだろうか。

・根は真面目で良い人だから上手くいくと思うで。

・おめでとう。いつまでも応援してます?

・闘莉王には日本でプレーして欲しいな。新婚生活もぜひ日本で。

・ストレートパーマをかけすぎたか…いや、おめでとう!闘莉王!

・おめでとうございます

・ジュビロが闘莉王を待ってるよ!

・調整兼ねて水戸でプレーすればいいのに。初心に帰って。薄給でもいいじゃないか。

・ドログバも祝福しとるで

・御結婚おめでとうございます。またJの舞台でその闘志溢れるプレイが見たいので、ぜひ復帰して欲しい

・あらおめでとう!でも働き場所がないんだったら、すぐにでも戻ってくればいいのに。

・タイかアメリカ辺りでやってみて欲しかった

・武蔵浦和のフットサル場よく使ってます!

・結婚を機に、日本でもう一花咲かせてください!最高のDF!

結婚を機に日本への可能性は?


闘莉王選手はブラジル1部リーグのクラブに加入寸前だったようだが条件面が合わずに交渉は破談した。

来季は、日本でプレーすることを期待されているが、もしブラジルのクラブに参加していたらそこで引退を迎えた可能性が高かったようだ。

なので、日本へ戻ってくるのではないかと一部のファンの間で噂になっている。

ブラジルではガソリンスタンドなどの経営しており仕事をしながらコンディションを整えてるという。

元日本代表の闘莉王選手は、日本でのプレーの可能性はあるはずなのでファンも期待している。


スポンサードリンク






コメント(1) 

コメント 1

お名前(必須)

嫁何歳?
by お名前(必須) (2016-11-25 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。