So-net無料ブログ作成

卓球 平野早矢香が帰化や国籍が中国というのはどういうことだ? [スポーツ]

卓球の平野早矢香選手が帰化や国籍が中国とい言われるのはなぜだろう。

以前から噂になっていたことだが、2016年3月14日に所属のミキハウスが引退発表をしたことで、また平野早矢香選手がネット上で注目された。

本当に帰化したのか。それなら以前の国籍はどこだったのだろう。それらの真偽は明らかだった。

スポンサードリンク




平野早矢香選手が帰化


ネット上では平野早矢香選手が帰化したのではと噂がある。」

多くのサイトからもそのような情報を流しているが、結論から言うと帰化はしていない。生まれたときから日本人。

卓球界では帰化をする選手が多い。特に中国では全員がハイレベルの為、代表選手になるのはとても難しく、他の国の代表選手になる目的で帰化する道を選んでいる。

平野早矢香選手の帰化したという噂は、卓球選手だからこその流れであろう。

スポンサードリンク



平野早矢香選手の国籍は?


国籍は日本である。これも帰化の噂の流れであるので、国籍は中国でも韓国でも北朝鮮だとありとあらゆる国籍を上げている掲示板などは、ただの噂でしかすぎないことである。

あるテレビ番組で、平野早矢香選手が幼稚園の時から、両親の影響で卓球を始めていたことなど生い立ちを話していた内容からも日本人だろう。

まとめ


平野早矢香選手が帰化したことや国籍が中国というのは、噂に過ぎないことをここでまとめたい。

ネットだからこそ、このような噂が広まる昨今は安易に情報を鵜呑みにすることのないように、考えてネットの情報は見るべきである。

スポンサードリンク




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。