So-net無料ブログ作成
検索選択

脇坂英理子のWiki風!現在の年齢や実家は?インスタや経験人数は? [芸能人・有名人]

タレント女医の脇坂英理子さんが、患者の診療回数を水増しするなど詐欺を行い診療報酬をだまし取ったとして逮捕された。

以前にはテレビのバラエティー番組にも出演していた。

脇坂英理子さんの情報をWiki風にして現在までどうしていたのか。

プロフィールの年齢や実家はどこなのか、またインスタでの豪快ぶりや経験人数にも驚かされる。
スポンサードリンク




目次
  • 脇坂英理子の現在まで
  • 脇坂英理子の経験人数
  • プロフィールとSNSのインスタ、ツイッター、ブログ
  • 年齢について
  • 実家について
  • 他の情報


  • 脇坂英理子の現在まで


    脇坂英理子さんがテレビに出演して有名になったのが2014年6月に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」で「花形職業の女性は本当に幸せなのか?」のコーナーに出演したことがブレイクのきっかけになった。

    年齢も30後半なのにキャバ嬢のような派手な姿もインパクトを与えた。

    その「深イイ話」で一般人には考えられないような派手な生活をおくっていることを説明。

    週に2回ぐらいはホストクラブで豪遊して一晩に900万円使ったことも自慢げに話した。

    しかし、そんな派手な生活も終止符が打たれる時が来た。

    年収5000万円といわれていたのが、貯金は無し。

    それでも豪遊生活は辞められなかったので、医師という立場を悪用して詐欺を行ってしまったのだろう。

    診療報酬詐欺でも話題になった「Ricoクリニック」も平成27年5月末日に閉院。

    脇坂英理子の経験人数


    今まで脇坂英理子さんが男性と経験人数の数は、「深イイ話」で600人以上と話したが、ある番組内では共演したモデルの立花亜野芽さんが、経験人数100人以上であることをカミングアウトすると、脇坂英理子さんは

    「言うても100台」と言い放ち、自分はそれ以上であることを自慢げに「私は4桁にいかないくらい」と発言。

    共演者たちから「800人ぐらい?」笑みを浮かべてうなずき返した。

    脇坂英理子さんの経験人数は、ホストが多いようだが噂では芸能人もいるようだ。

    スポンサードリンク




    プロフィールとSNSのインスタ、ツイッター、ブログ


    プロフィール
    本名:脇坂 英理子(わきさか えりこ)
    生年月日:1978年
    職業:医師、タレント
    所属していた事務所:カロスエンターテイメント

    インスタグラム
    https://www.instagram.com/princess_rico/

    ツイッター
    https://twitter.com/rico_md

    ブログ
    http://ameblo.jp/rico-clinic


    年齢について


    年齢についてだが、生年月日を公式サイトには載せていないので詳細が分からない。1979年と言われているが公式ツイッターに1978年生まれとある。

    だが逮捕されたことをきっかけに、警察がプレスにプロフィールは教えることがよくあるので、後に詳しい年齢や生年月日は明らかになるに違いない。

    実家について


    脇坂英理子さんの実家や親について知りたい方も多いはず。しかし公式SNSからは実家のことについて、ほとんど投稿はしていないので詳しいことは分からない。

    だが、お嬢様学校でも知られる小学生から東洋英和女学院に通学していたことは事実や、母親からも女性一人で生きていくために手に職をつけるようにと進められて医師になったことから、実家はお金持ちに違いない。親も医師という情報がある。

    他の情報


    豪遊で破たんしてしまったのは明らかであるが、収入源は医者やタレントだけでなくSNSからもあったそうだ。

    特にアメーバーブログから月に数十万は広告料で入ってきていたようだ。

    それらのことを考えると、豪遊生活を一時止めて地道に働いていれば優に総額100万以上は稼げていただろう。

    我ら一般人から見たら本当にもったいないことをしたように見える。

    芸能界は事件を起こしても復帰が可能な世界でもあるので、一部噂ではほとぼりが冷めた頃に戻ってくるとも言われている。


    まだ刑が確定していないが、これらのことに関して情報が入り確認でき次第、追記していきたいと思う。

    スポンサードリンク




    コメント(0) 

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。