So-net無料ブログ作成
検索選択

紫艶がfacebookでリベンジポルノ写真画像を投稿!本当の目的は? [芸能人・有名人]

20年間に渡り不倫疑惑の真っただ中にいる演歌歌手の紫艶(しえん)さんが

不倫相手とされる落語家桂文枝さんの全裸写真の画像を

facebook(フェイスブック)に投稿したことが3月6日に明らかになった。

このことはネット上でも話題にありヤフーニュースでも取り上げられた。

一体どういうことなのか?

それと紫艶さんの本音である本当の目的を知ると耳を疑うようなことであった。

スポンサードリンク




目次
  • facebookに投稿は計画的?
  • 紫煙のリベンジポルノ?
  • 紫艶の本当の目的は?


  • facebookに投稿は計画的?



    紫艶さんがフェイスブックに桂文枝さんの全裸写真画像を投稿したことについて問題になっているが、当の本人は

    「携帯電話から流出した。なぜ写真が載ったのか分からない」ということだ。

    その写真は、桂文枝さんが所有していた大阪市北区のマンションで15年以上も前に撮影したものだそうだ。

    黄色のソファに腰を掛けて全裸の姿でカメラ目線で桂文枝さんが写っている。

    近くには「新婚さんいらっしゃい!」でおなじみのピンクと緑のクッションも置かれていた。

    ソファの後ろの方には、シーツが乱れたままのベッドも写っていた。

    これら紫艶さんがフェイスブックに投稿した写真は明らかに関係を感じさせる内容のものだった。

    紫煙のリベンジポルノ?


    紫煙さんが行った行為はリベンジポルノではないかとも見られている。

    本人はフェイスブックに画像をアップしてしまったのは、知らないうちにされてたと語る。

    「携帯電話を使って数日前に本名で新しくフェイスブックを立ち上げた時に写真が流出したのかもしれない。写真が上がっていることも知らなかった」


    紫艶さんは以前のフェイスブックのアカウントには嫌がらせのコメントが続いたので削除。

    そして、3月4日から本名である「中江ひろ子」で新しアカウントを立ち上げた際に、問題のリベンジポルトと言わざるを得ない写真画像がアップされたという。

    それたは閲覧できる状態が2日間続いたそうだったが、写真が流出したことがその後に気づいたとされるので3月6日に新しいアカウントごと削除した。


    ネット上ではこれらは売名行為で「計画的」に違いないと多くの反応がある。


    スポンサードリンク




    紫艶の本当の目的は?


    売名行為をするために、今までの不倫関係を暴露しているだろうと、多くの方が見抜いているはず。

    これはただの売名行為ではないようだ。

    紫艶さんを知る関係者や子供のころを知る方たちは、したたかさは他の誰よりも負けない女性だそうだ。

    そのことからも、将来は桂文枝さんから出来るだけ頂けるものはストックしているのだろう。


    そして、12年後の紫艶さんが50歳になった時に、本当の目的があるのではと予想する関係者がいる。


    12年もすればもう桂文枝さんは今よりも元気がなくなるのは確かで、どうなっているのかわからない。

    そうなれば「人の噂も七十五日」とあるように、また芸能界に復帰する計画だ。


    もしこの計画が実現したとしても、12年も前のことを咎める人は少なくむしろ懐かしむだろう。

    「あの人は今?」のコーナーで取り上げられる一つのストーリで済まされてしまうに違いない。

    これが、紫艶さんの長年を見据えた計画だとしたら、これほどまでのしたたかな女性は凄いの一言である。



    この不倫報道は終息に近づいたと思いきや、また第二弾が始まったかもしれない。



    以上
    「紫艶がfacebookでリベンジポルノ写真画像を投稿!本当の目的は?」

    スポンサードリンク




    コメント(0) 

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。