So-net無料ブログ作成
検索選択

榎本温子は干された?鼻毛と言われるそれらの原因は何だ? [芸能人・有名人]

声優の榎本温子さんが、結婚されたことで注目を浴びている。

榎本温子さんとは、どのような方なのかを調べているユーザーも多いはず。

そこで本人の名前を入力して検索すると

「榎本温子 干された」や「鼻毛」というワードが表示がされている。

これは一体どういうことなのか?
スポンサードリンク




目次
  • 結婚で注目された
  • 干されたと思われる原因
  • 榎本温子の評判
  • まとめ


  • 結婚で注目された


    人気アニメのプリキュアでも声優を務めた榎本温子さんがツイッターで結婚報告された。

    結婚のお相手は、同業者でもある声優・石井マークさん。

    ヤフーニュースでも取り上げられて話題になったので、あまり榎本温子さんを知らない人でも多くの方がどんな人物なのかを調べている。

    ヤフーの検索キーワードに「榎本温子 干された」とあるので、どういうことなのだろうと知りたい人は多いはず。

    干されたと思われる原因


    芸能界でも干された人は多くいる。

    その人たちの共通点と言えば、やはり人間関係がほとんどのようだ。


    最近では、テレビ朝日の放送番組
    「しくじり先生 俺みたいになるな!!」

    が、視聴率もよく講師になったタレントの講演内容は、多くのサイトからも紹介されている。

    芸能界を干されたことを赤裸々に話すタレントもいるが、共通点は番組関係者に対する接し方である。


    そのほとんどが、売れてしまったことから態度や言葉遣いが上から目線で偉そうになり、関係者を不快な思いをさせてしまい仕事に支障をきたしている。

    うぬぼれてしまい自分が見えなくなり、周りからどう思われているのかが分からなくなっている。


    それに気づくまでに時間がかかり自覚した人が番組の講師として呼ばれているようだ。


    では、榎本温子さんは、過去の干された人と同じ行動を取ってしまっているのか?

    スポンサードリンク




    榎本温子の評判


    アニメ番組プリキュアの声優を務めることになったことからも、人気が向上した榎本温子さん。

    そのような主役級をこなしてきたが、ネットでの評判はあまりよくない。

    ファンに対する態度や関係者には、横柄であることは声優関係者では広く知られている。


    鼻毛が出ていると思われるグラビア誌があるらしいが、そのことが掲示板でも噂が広がりコテハンの(固定ハンドルネームの略)の1人が、ラジオの公録に潜入し「鼻毛!」と叫び、その直後に公式サイトを荒らして閉鎖に追い込んだ。

    この事件がきっかけで榎本温子さんのことを鼻毛とも呼ばれている。


    他にも、榎本温子さんといえば時間にはかなりルーズで、集合時間も遅れることがよくあり、年上に対してもあまり敬語は使わないので干されたとも言われている。


    そして、今回の結婚に関してもある一部では、結婚相手の石井マークさんは24歳で12歳も年下とまだ若いから、榎本温子さんの本性を知らず勢いで結婚してしまったのではとも噂があがっている。


    これからのことを考えても、何かしら干されたという情報に関係しているのかもしれない。

    まとめ


    榎本温子さんが干されたと言っても、全く仕事がなくなっているような状況でもないようだ。

    芸能界でも、干されたと言っても実際にはネット上の噂であるにすぎない場合が多々ある。

    もし本当に干されているのであれば、おそらく原因は分かっていると思われるので、これから幸せな結婚生活を送るためにも、また声優ファンの期待に応える活躍をしていただきたい。

    スポンサードリンク




    コメント(0) 

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント