So-net無料ブログ作成
検索選択

竹内香苗の夫は三井物産、海外生活を満喫中? [芸能人・有名人]

竹内香苗さんと言えば、元TBSの人気アナウンサーでした。

朝の番組「はなまるマーケット」で、竹内さんの名が知られたのではないでしょうか。

2012年に一般男性と結婚されて9月にTBSを退社されました。

その後は、夫の仕事である三井物産の赴任先ブラジルのサンパウロへ移住しました。

海外生活をどのように生活されているのでしょうか?

スポンサードリンク




旦那さんの仕事は三井物産


竹内香苗の夫は、三井物産で主力な人材なので結婚当初はブラジルへ転勤、そして現在はアルゼンチンで赴任中です。

あまり竹内香苗さんは旦那さんの仕事のことを語らないの詳細は分かりませんが、三井物産で働いている以上は今後も転勤があるのではないでしょうか。

その時には竹内香苗さんもブログに移住先の生活をアップされると思います。

海外生活を満喫中?


2016年3月3日のブログから、現在在住のアルゼンチンで第二子次男を出産したことを報告しています。

第一子男児はブラジルで、2014年2月に出産しました。

第二子を出産二日前の3月1日には長男の初登園。その長男は幼稚園を本当に楽しみにしていたそうで「よーちえん、よーちえん」を連呼して通園。


生活面でも夜のブエノスアイレス・マーケットやコロン劇場とブランチと充実。それも出産の数日前ですから竹内香苗さんはアナウンサーをしていたころと同様に元気な毎日を送っているようですね。

スポンサードリンク




まとめ


アナウンサーを退職後は、一般男性の夫が三井物産で働いているために海外へ赴任することを心配する声は当初ありました。

しかし、現在の竹内香苗さんは日本でアナウンサーをしていたころよりも充実感があるようにも見えます。

ネット上での反応でも「勝ち組でうらやまし!」との声もあります。

海外生活は大変ですが、満喫は竹内香苗さんのような元気な姿が源なのでしょうね


以上
「竹内香苗の夫は三井物産、海外生活を満喫中?」
でした。


PS
他にも竹内香苗さんの情報を募集しております。
何か些細な情報でもご存知の方がおられましたら
この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。



スポンサードリンク





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。