So-net無料ブログ作成
検索選択

石川遼の近況は結婚発表!刺青(タトゥー)の噂は?みんなの反応の声 [芸能人・有名人]

プロゴルファー石川遼選手の近況!以前からお付き合いしていた一般女性と結婚することを報告しました。

結婚相手の方とは交際されていたので、もうすぐ結婚すると言われていました。

結婚と同様に右腕には刺青(タトゥー)が彫られているとも噂があります。

結婚がヤフーニュースでも取り上げられて、遼君のことがいろいろと話題なっていますが、ネット上での反応の声も調べてみましたのでご覧ください。
スポンサードリンク




目次
  • ネット上での反応の声
  • ツイッターでも結婚について
  • 他の情報について
  • 石川遼の刺青(タトゥー)について


  • ネット上での反応の声


    ・中学時代からのお付き合いだなんてステキですね!

    ・突然の事でびっくりしたけど、おめでとう!まずは腰痛を治して、試合に戻ってきて。

    ・これだけ活躍しても まだ24歳か 未来が有り過ぎる 

    ・すでに結婚していた気がしましたが、婚約だけだったのですね。これからも頑張ってほしいですね。

    ・昔は石川ばかり話題になってもっとすごいことやってる錦織が話題にならない、といわれてたけど、最近すっかり逆転しましたね

    ・中学時代からというのはいいですね。若いときに出逢う異性とは長続きするらしい。おめでとうございます

    ツイッターでも結婚について


    ツイッターでも石川遼さんの結婚についての声がありましたので調べてみました。









    スポンサードリンク





    他の情報について


    他についての情報を載せているサイトがあります。ヤフー検索画像検索で「石川遼の近況」「石川遼 刺青」「石川遼 タトゥー」と調べると、通常の検索では表示しないサイトがあるのでまた違った意見や関連画像を見るとこが出来ます。

    石川遼の刺青(タトゥー)について


    石川遼の刺青(タトゥー)について.jpg
    石川遼選手の刺青疑惑は、試合中はいつも右腕にサポートをしているのでネット上ではタトゥーを入れているに違いないとの声が多数あります。

    その刺青は女性の名前が彫られているともいわれています。

    実際にはどうなのでしょうか?


    このサポーターは、2008年から契約を結んだ医療機器メーカーのアーク・クエストが製造販売している商品『コラントッテRサポーター』を着用しています。

    だから、試合ではいつも着用しているんですね。

    「コラントッテRサポーター」の特徴は、4個の磁石が内部に埋め込まれおり磁力により、血行を良くしてコリをほぐし動きやすくなるそうです。

    石川遼のサポーター.jpg
    石川遼さん愛用の「コラントッテRサポーター」
    ヤフーショッピングの一覧を見る
    楽天市場の一覧を見る
    amazonの一覧を見る


    以上
    「石川遼の近況は結婚発表!刺青(タトゥー)の噂は?みんなの反応の声」
    でした。



    PS
    他にも遼くんの情報を募集しております。
    何か些細な情報でもご存知の方がおられましたら
    この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。



    スポンサードリンク







    コメント(0) 

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント