So-net無料ブログ作成
検索選択

松井玲奈(元SKE48)沖田総司役だと!みんなの反応の声は? [芸能人・有名人]

元SKE48の松井玲奈さんが、「新・幕末純情伝」(つかこうへい作)に主演することが決まり沖田総司役を演じることになりました。

沖田総司役をすることで、ヤフーニュースでも取り上げられて話題になったことから、いろいろとネット上では反応の声があります。いろんな意見を集めてみましたのでご覧ください。

スポンサードリンク




目次
  • ネット上での反応の声
  • ツイッターでも沖田総司役について
  • 他の情報について
  • まとめ


  • ネット上での反応の声


    ・本人の努力次第だけどつかさんから直指導受けてるのとは違うからなあ

    ・以前、バラエティ番組で、長州小力の腕に置いた大根を据え物斬りしたり、真剣白羽抜き(刃の部分を握り、手を固く縛った状態で刀を抜き取る)とかやってましたね。玲奈さんは日本刀や和装との相性が抜群に良いので本当に楽しみです。

    ・身びいき抜きにしても、スゴくね?!

    ・こんな沖田総司なら家にいてもらいたい

    ・これからが松井玲奈の真骨頂を披露することになる沖田総司役ですね!

    ・松井玲奈は仕事順調だね。こんな感じでいいと思う

    ・頑張ってね。

    ・主演決定おめでとうございます!松井玲奈さんらしい演技が出来ると良いですね

    ・昨年、思い切って脱アイドルしたのも自分に来ている仕事の流れから、自立できるタイミングであることを察知したからですね。かしこい方だと思います。同郷人としても応援していきたい方です。

    ・この芝居、他の役者がやったのを観た事があるが、胸に手を入れられるシーンが、あったんだけど、あれもやるのかなぁ?

    ツイッターでも沖田総司役について


    ツイッターでも松井玲奈さんが沖田総司役を演じることについての声がありましたので調べてみました。











    スポンサードリンク




    他の情報について


    他にも松井玲奈さんが沖田総司役についての情報を載せているサイトがあります。ヤフー検索画像検索で「松井玲奈 沖田総司役」と調べると、通常の検索では表示しないサイトがあるのでまた違った意見や関連画像を見るとこが出来ます。

    まとめ


    AKB48関連のニュースが出ると批判するコメントがおおいですが、松井玲奈さんの場合はなぜか良い評判が多いですね。

    今回の沖田総司役もピッタリの役であることも期待しているファンが大勢いることが分かりました。

    卒業後の勢いある躍進ですね!


    以上
    「松井玲奈(元SKE48)沖田総司役だと!みんなの反応の声は?」
    でした。



    PS
    他にも沖田総司役の情報を募集しております。
    何か些細な情報でもご存知の方がおられましたら
    この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。



    スポンサードリンク



    コメント(0) 

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。