So-net無料ブログ作成
検索選択

元KARAの知英(ジヨン)の男装は、どう思う?みんなの反応の声 [芸能人・有名人]

元KARAの知英(ジヨン)さんの男装になってヤフーニュースでも取り上げられて話題になりました。

2016年7月2日に公開される原桂之介監督による映画「片想いスパイラル」で男役を演じ男装の写真画像を披露しました。

ネット上でも男装が話題になりみんなのいろんな反応の声がありましたので調べました。ご覧ください。

スポンサードリンク




目次
  • ネット上での反応の声
  • ツイッターでも男装について
  • 他の情報について
  • まとめ


  • ネット上での反応の声


    ・すごい・・・イケメンだ。ここまで違和感がないと実は男?って思ってしまう。

    ・イケメンだと思います!

    ・言われなくても良い事色々言われても反論せずにじっと耐え、仕事の結果で周囲を納得させていく姿は立派です。誇らしくさえあります。

    ・韓国版・上戸彩ですかね。いいんじゃないでしょうか。

    ・美男子!

    ・ここまで日本メインで活躍するからには、色々覚悟をしていると思う。潔さが顔に出ている。

    ・男性俳優、知英「ともひで」で再デビュー

    ・実は男だったのだ!

    ・一瞬、窪田くんかと思ったw

    ・普段の化粧で、どれだけ変身しているのか?っていう。

    ・主演映画にミュージカル主演・・・女優デビューの頃「需要ない」とか言ってた。情弱は今頃どうしてるんでしょうね。

    ・かっこいい.....

    ・こんな男子なら普通にいそう。

    ・男前のカラテカ矢部太郎になってるのがかっこいいね!

    ・こいつは、達観してるな。完全に腹をくくってる。いい顔してる。

    ツイッターでも男装について


    ツイッターでも男装についての声がありましたので調べてみました。





    スポンサードリンク




    他の情報について


    他にも男装についての情報を載せているサイトがあります。ヤフー検索画像検索で「知英 男装」と調べると、通常の検索では表示しないサイトがあるのでまた違った意見や関連画像を見るとこが出来ます。

    まとめ


    もしかして本当に男?と思わされてもおかしくないくらい、あまりにも男装がカッコよくてビックリした声が多いです!

    この男装をきっかけにまた男役の依頼がありそうですね。


    以上
    「元KARAの知英(ジヨン)の男装は、どう思う?みんなの反応の声」
    でした。



    PS
    他にもジヨンさんの男装についての意見を募集しております。
    何か些細な情報でもご存知の方がおられましたら
    この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。



    スポンサードリンク



    コメント(0) 

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント