So-net無料ブログ作成

大井競馬で単勝最高配当!競馬ファンの反応の声は? [スポーツ]

2016年2月25日(木)の大井競馬11Rで単勝最高配当が更新されました!

ヤフーニュースでも取り上げられて話題になったのでたくさんの競馬ファンの反応の声がありました。

どんな反応の声だったのでしょうか?調べてみましたのでご覧ください。

スポンサードリンク




目次
  • ネット上での反応の声
  • ツイッターでも大井競馬でについて
  • 他の情報について
  • まとめ


  • ネット上での反応の声


    ・スマホで見てましたけど3馬身ちぎったかな好位から抜け出す強い勝ち方でした。馬場がゆるかったのもあるのかな。調教師は力差はそれほど無いなんて予想紙でコメントしてました。

    ・大井競馬って中央競馬に比べて実力差があり過ぎるイメージだからまず勝てないのかなとか思ってたけど来る時は来るんっすね。

    ・三連単では300万か、そう考えるとあまり高くないよな

    ・会社の近くに大井競馬場があるけど、単勝で3万とか・・・俺の最高が馬単で14000円ぐらいだぞ。

    ・元JRA馬というだけで捨て銭覚悟で100円くらい買う人もいるよwww地方3戦目くらいで変わってくる馬も結構いるからwwwJRAからの地方移籍馬は注意ですね!!!

    ・100万馬券は競馬新聞通りかったら一生取れません。

    ツイッターでも大井競馬でについて


    ツイッターでも大井競馬でについての声がありましたので調べてみました。







    スポンサードリンク




    他の情報について


    他にも大井競馬についての情報を載せているサイトがあります。ヤフー検索画像検索で「大井競馬 単勝最高配当」と調べると、通常の検索では表示しないサイトがあるのでまた違った意見や関連画像を見るとこが出来ます。

    まとめ


    大井競馬で単勝最高配当の内容です。
    第11競走「ゴールデンステッキ賞」競走(16頭立)
    早田功駿騎手騎乗の14番人気ギンザヴィクトリア号が優勝

    大井競馬の単勝式最高配当の
    単勝式の配当は39,120円となり記録を更新しました。

    1着⑦ ギンザヴィクトリア(TCK村上頼章厩舎)
    早田功駿 14番人気
    単勝式⑦
    39,120円

    これまでの大井競馬「単勝式」最高配当は
    1995年3月2日 大井1R 33,180円


    以上
    「大井競馬で単勝最高配当!競馬ファンの反応の声は?」
    でした。



    PS
    他にも大井競馬の情報を募集しております。
    何か些細な情報でもご存知の方がおられましたら
    この記事のコメント欄へお気軽に教えてください。



    スポンサードリンク



    コメント(1) 

    コメント 1

    成田エキスプレス

    南関東の競馬場では、何故パドック解説がないのでしょうか?
    楽天競馬の他の地方競馬では必ず、解説があるのに、大井、船橋、
    川崎そして浦和競馬場はすべて音なしの構えで不親切に感じます。
    JRAのようにはいかないまでも、せめて、地方並ぐらいの解説は
    してほしいもの・・・
    by 成田エキスプレス (2016-04-06 19:39) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。