So-net無料ブログ作成

福田聡志と大物OB立浪氏は野球賭博に関与に否定は本当か? [芸能人・有名人]

福田聡志さんと大物OBの立浪氏が

野球賭博に関与していたのではないかと

噂になっていますが実際のところはどうなのでしょうか?


11月9日に巨人が福田聡志さんと笠原将生さん、松本竜也さんとの

契約を解除することになりましたが

もし本当に福田聡志さんに

中日ドラゴンズの大物OBとして噂されている立浪氏が

関与していたらこれは大問題です。
スポンサードリンク



福田聡志と大物OB立浪氏はどのような関係と噂?


巨人の福田聡志投手に野球賭博を勧めたのがA氏と言われています。

そのA氏に福田聡志さんを紹介されたと噂になっているのが

元中日ドラゴンズで解説者としても活躍している大物OBの立浪氏とされています。


このことは本人にとっても、とても迷惑しているそうです。


そのこと「福田聡志と大物OB立浪氏は野球賭博に関与しているのでは?」と

取り上げた中京スポーツに対してインタビューで答えていました。


そこでもはっきりと野球賭博に関しては

関わっていないことを語っていました。


このインタビューの記事に対してコメントがたくさんありました。

一部、そのコメントを紹介します。

立浪氏のインタビューについてのコメント


・取り立て後、A氏から連絡があったというのは結構深い仲ですよね。
・いろんな疑惑があるから監督やコーチになかなかなれないんだよ。
・なんで名古屋OBで自分と思われると思うねん。自覚があるからやろ。
・賭博報道があった当日にAから連絡が来る間柄では疑われるのも致し方ないと思います…
・黒過ぎて監督やコーチの芽はないな(´・_・`)
・なんか、立浪の発言を読む限り、「記事の内容は事実と少し違うけど、大物OBとは僕のことですよ」と言っているようなものじゃないかと…。怪しさが増した気がします。
・繋がりはあるのね。また監督から一歩遠のいたね。
・逆なんだよな。この問題以前から黒い交際の話は有名だっただろ? だからスッと名前が上がるんだよ。結局なんだかんだと言いつつAとはちゃんと付き合いあるわけだし。
・立浪は実績は申し分ないけど、黒い噂がちょくちょくあるね
・火のないところに…ほとんど会ってないのに福田の問題は相談されるんだ。結構親しいんじゃね。
・年に2、3回会うぐらいです。ってちゃんと連絡取ってるんじゃん
・東スポが立浪に内角攻め
・弁解してる内容見てると、十分灰色だと思うけど。。。(〃_ _)σ∥
・もう目はないな。谷繁の次は小笠原。残念だ。
・揚げ足とるようだけど「巨人の選手には…」ってところだけど中日の選手を紹介はしてないよね?
・でも梅宮アンナをヤリ捨てしたのは本当でしょ?
・なんか怪しい…
・笠原以上にブラックな立浪氏。もう中日の監督はできないでしょう。

立浪氏のインタビューについてのツイッターから









立浪氏が賭博に関与しているのかのまとめ


ネットからの声では、福田聡志さんと笠原将生さん、松本竜也さんの

三人に最も影響を与えたのが大物OB立浪氏とされています。


どうしても、ネットは噂に流されやすい傾向があるので

今回のことも事実ではなかったとしても

そう思ってしまうユーザーが多いですね。


今回の立浪氏が賭博疑惑の発端は

東スポの記事からなので

ただ立浪氏がネタにしてる売り上げを伸ばす記事として

信じていないユーザーも多いのは確かです。


立浪氏を知る関係者も、本人もお金を稼いでいますし

常識ある方なので賭博疑惑はあり得ないという方もいます。



本当の真実はどうなのか分かりませんが

野球界の賭博問題は、なくさない限り

また同じようなことを繰り返されると懸念されています。

スポンサードリンク






関連記事
笠原将生の飲食店はB氏と関係あり?ウニ店の場所や名前は?
笠原将生の現在状況は?最新情報
巨人高木京介の年俸や成績、オープン戦での活躍も素晴らしい!
高木京介!クレイグ・ブラゼルも驚くナイスピッチング!
巨人高木京介がキャンプ後に解雇?嫁の説得で賭博関与を認めた!
笠原将生が懺悔告白!現在は草野球をしてる?みんなの反応の声
ダルビッシュ潔白!賭博関与に疑われた裏側にあるものは?
福田聡志と大物OB立浪氏は野球賭博に関与に否定は本当か?
松本竜也 素行が悪いのは英明高校や巨人軍、出身の香川県でも有名?
松本竜也の素行で福田聡志と笠原将生が野球賭博?彼女も関与?
宮國椋丞フライデー!彼女や妹と丸刈りの私服画像から野球賭博だと?

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。