So-net無料ブログ作成
検索選択

松本竜也 素行が悪いのは英明高校や巨人軍、出身の香川県でも有名? [芸能人・有名人]

巨人軍の松本竜也投手は素行が悪いと

ネットでは言われていますが

本当かどうなのかを調べてみました。

すると、その松本投手の素行が原因で

ギャンブル好きになったともいわれています。


今回の野球賭博も福田聡志投手から

誘われたようですが、もともとギャンブルが好きだったので

賭博は悪いことだとわかっていても

仲の良い笠原将生投手と賭博に

ハマってしまったそうです。


松本竜也投手の素行が悪いというのは

本当なのでしょうか?
スポンサードリンク



松本竜也の素行が悪いというのは本当?


松本竜也投手の素行が悪いというのは

今回の野球賭博の問題が出てから言われているようです。

出身高校の英明高校の偏差値も

平均以上はあるようです。


その点を考えると、ネットでは噂の英明高校では

ヤンキーだったというのはそんなことないようです。


松本投手の顔を見ると眉毛が薄いので

どうしても素行が悪いように思われてしまいますね。




しかし、巨人軍の練習中に

松本さんと「さん」付けで呼ばれていたり

先輩に鞄を持たせたりしていたのも

素行が悪いと噂になった要因だそうです。


出身の香川県とかでは

野球熱心であいさつもちゃんとできる子で

体が大きいけど優しい子だったよと

近所のおばあちゃんのコメントからすると

ネットで言われている以上の

素行の悪さはないようですね。

スポンサードリンク



松本竜也についてまとめ


入団当時には、彼女との画像をブログかツイッターに

写真をアップして球団に注意されたり

宮崎のキャンプでは、パチンコ通いをみられて

スクープされたりと話題になっていたので

松本竜也投手は素行が悪い!と

入団当初からイメージがついてしまったようです。


今回の野球賭博での問題は

どのように処分されるのかが注目されています。


ツイッターをフォローして見てたファンなら

ご存知だと思いますが、

松本投手の似顔絵を描いて応援しているファンもいます。


どんな処分が下されるかわかりませんが

ぜひファンのためにも

一軍に這い上がり結果を出してこそ

本当の反省を意味するかもしれません。



PS
実際に松本竜也投手とお会いして
性格をご存知の方がいましたら
ぜひコメントへお気軽に教えてくださいね。

スポンサードリンク






関連記事
笠原将生の飲食店はB氏と関係あり?ウニ店の場所や名前は?
笠原将生の現在状況は?最新情報
巨人高木京介の年俸や成績、オープン戦での活躍も素晴らしい!
高木京介!クレイグ・ブラゼルも驚くナイスピッチング!
巨人高木京介がキャンプ後に解雇?嫁の説得で賭博関与を認めた!
笠原将生が懺悔告白!現在は草野球をしてる?みんなの反応の声
ダルビッシュ潔白!賭博関与に疑われた裏側にあるものは?
福田聡志と大物OB立浪氏は野球賭博に関与に否定は本当か?
松本竜也 素行が悪いのは英明高校や巨人軍、出身の香川県でも有名?
松本竜也の素行で福田聡志と笠原将生が野球賭博?彼女も関与?
宮國椋丞フライデー!彼女や妹と丸刈りの私服画像から野球賭博だと?

コメント(2) 

コメント 2

相田

英明の偏差値が平均以上あるわけない。あそこは偏差値低くてヤンキーが多いことで有名。ただ道を歩いていただけの人が、英明の生徒に「どけよ、バカ。」と言われていた。
そんな生徒が多い印象。
by 相田 (2016-03-15 14:02) 

匿名希望

松本竜也の偏差値は知らないが、彼は高校時代、挨拶もちゃんとできて、礼儀正しい野球熱心な子と評判で、決してヤンキーではなかった。
それだけに、今回の事件は残念だった。
ついでに、英明高校みんながバカで不良なんかではない。あそこから東大・京大・慶応・早稲田・国立大学医学部に進む真面目な生徒だっていますよ。
by 匿名希望 (2016-03-25 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。