So-net無料ブログ作成

松本竜也の素行で福田聡志と笠原将生が野球賭博?彼女も関与? [芸能人・有名人]

読売巨人軍の松本竜也投手も野球賭博で問題になってます。

最初は、福田聡志投手が発端で問題になりましたが

新たに加えて松本竜也投手と

笠原将生投手が関与してることが発覚しました。

松本竜也の素行は悪いのは巨人ファンなら

知っている方が多いそうです。

ちなみに私は阪神ファンなの野球賭博問題が起きるまで

松本竜也の素行うんぬんより、松本投手を知りませんでした(^^;


福田聡志 笠原将生 松本竜也の三人に

共通することがあったそうです。

松本竜也投手の彼女も野球賭博に関与しているのではと?
スポンサードリンク



福田聡志と笠原将生は松本竜也の素行に影響?


松本竜也投手の素行は入団の時から知られてたようです。

入団が決まった時には、球団が把握していないブログから

彼女との写真の画像をアップしたりして

球団から厳重注意を受けたそうです。


タレントやアイドルの芸能人は

SNSは気を付けないのは分かりますが

今やプロ野球選手もブログやツイッターを球団から

チェックされる時代になったんですね。


それとチーム内にいる気の弱い先輩に鞄を持たせたり

年上からは冗談でも「松本さん」と

さん付けで呼ばれているのも普通やないですよね。

それも素行の悪さから来てるのではないかと言われています。


そんな松本投手と福田投手と笠原投手が

一緒に仲良くご飯を食べてるところの画像を

ツイッターでアップしてるほど。


三人の中で一番年が若い松本投手といえども

福田投手と笠原投手は影響を受けているそうです。

それが賭博のようです。

福田聡志 笠原将生 松本竜也の三人に共通するものは?


福田聡志 笠原将生 松本竜也

この三人に共通するものは?


そうです。


三人とも投手です。


え?そんこと知っとるちゅーーねん!


ヤフーニュースでも再三この問題で

三人とも投手って言うてるから

あんまりも簡単な共通点で

ビックラポンや!

の人もいるかもしれませんが(^^;


冗談はここまでで

あらためて
福田聡志 笠原将生 松本竜也

この三人に共通するものは?

「ギャンブルが大好き」

だと、いうことだそうです。


松本竜也投手が宮崎のキャンプでも

パチンコ屋に通っていたのは知られています。

スポンサードリンク



松本竜也の彼女も野球賭博に関与しているとは?


松本竜也投手の彼女も

野球賭博に関与しているとは

どういうことでしょうか?


松本投手、福田投手、笠原投手の三人の知り合いで

その彼女も今回の野球賭博について

以前から知っていたそうです。


お付き合いすると影響を受けるのは仕方ないですが

やはり悪いことはどちらかが止めるべきですね。


しかし、松本投手のツイッターを見てると

ファンが見ていても楽しそうに

野球を頑張ってる姿が見えていたので

ショックを受けてるファンはいたそうですね。

松本竜也投手のツイッター
@Ryuuya41
香川県出身 英明高校卒業
読売ジャイアンツ
https://twitter.com/ryuuya41

福田聡志 笠原将生 松本竜也の三人以外にも?


福田聡志 笠原将生 松本竜也と

今のところ三人ですが

噂ではまだいるのではないかとも言われています。

その一人が宮國椋丞と噂されています。


これも噂なのではっきりとしたことが言えませんが

昔にも大問題になった賭博問題。


二度と起きないように

全球団がこのことについて

話し合う必要があると思います。


夢あるスポーツを見ている子供たちのためも

早く問題を解決していただきたいです。

スポンサードリンク






関連記事
笠原将生の飲食店はB氏と関係あり?ウニ店の場所や名前は?
笠原将生の現在状況は?最新情報
巨人高木京介の年俸や成績、オープン戦での活躍も素晴らしい!
高木京介!クレイグ・ブラゼルも驚くナイスピッチング!
巨人高木京介がキャンプ後に解雇?嫁の説得で賭博関与を認めた!
笠原将生が懺悔告白!現在は草野球をしてる?みんなの反応の声
ダルビッシュ潔白!賭博関与に疑われた裏側にあるものは?
福田聡志と大物OB立浪氏は野球賭博に関与に否定は本当か?
松本竜也 素行が悪いのは英明高校や巨人軍、出身の香川県でも有名?
松本竜也の素行で福田聡志と笠原将生が野球賭博?彼女も関与?
宮國椋丞フライデー!彼女や妹と丸刈りの私服画像から野球賭博だと?

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。