So-net無料ブログ作成

宮國椋丞フライデー!彼女や妹と丸刈りの私服画像から野球賭博だと? [芸能人・有名人]

読売巨人軍で問題になってる野球賭博が

本当に深刻な問題です。

クライマックスシリーズ中に、野球とばく問題が始まり

ジャイアンツ選手にも少なからず影響があったのではと

ファンも心配と悔しさをにじませていました。


たけし軍団のダンカンさんも

野球界を激震させているこの問題を起こした巨人は

ドラフト会議の参加権を

3年間は剥奪が等しいとも訴えていました。

それほど大問題に将来のエースを期待されている

宮國椋丞選手もフライデーされ

野球賭博に関与している疑いがでてきました。スポンサードリンク



宮國椋丞選手が野球賭博に関与とフライデーの内容ってなんやろ?


福田聡志選手の野球賭博が発覚後の

10月21日にまた新たな野球賭博に関与した選手に

笠原将生投手と松本竜也投手が発表されました。


当初から福田選手が一人だけで

野球賭博をするわけがないと噂もありました。


賭博は一人だけで出来ませんからね。

間違いなく仲介する物がいますから

他の選手もやっているのではと。


大相撲や他のスポーツでも賭博問題があったとき

複数が関与していましたので

今回の野球賭博も複数いるのではないかと言われていました。


それが噂通りで1人ではなく3人もいました。


しかし、まだ発表されていませんが

ネットでは、もう一人と選手が噂されています。

フライデーもされたのだともいわれていますが

これが本当であるのなら、のちに週刊誌に掲載されるはずです。


その選手が、宮國椋丞投手のようです。

スポンサードリンク



宮國椋丞の彼女や妹や丸刈りの私服画像でも話題になったが・・・


過去にも宮國椋丞投手がフライデーされたときは

彼女のことや先輩や同僚と飲みに行ったこと

幼い頃の妹との写真の画像や

丸刈りをしてもイケメンだけど私服がイマイチと

テレビで取り上げられたときの

ネットでの反響がいろいろとありました。


宮國椋丞選手の野球賭博が疑われているツイート




いろいろと宮國椋丞選手はフライデーされましたが

今回のツイーターの内容からも

野球賭博にとても疑われています。


福田聡志さんと松本竜也さん、笠原将生さんの

三人とは以前から仲が良かったので

目を向けられています。


宮國椋丞投手のファンの声も上がっています。




ネットの声でも心配されていますが

関係者からのコメントでは、

調査が進んでいるので

今後も関与した人物は発表するとのことです。


昔にも大問題になった野球賭博!

野球ファンにとっては本当に残念でたまりません。

ドラフト会議でも盛り上がり

来シーズンもあるのですから

いち早く問題を解決していただきたいです。



スポンサードリンク






関連記事
笠原将生の飲食店はB氏と関係あり?ウニ店の場所や名前は?
笠原将生の現在状況は?最新情報
巨人高木京介の年俸や成績、オープン戦での活躍も素晴らしい!
高木京介!クレイグ・ブラゼルも驚くナイスピッチング!
巨人高木京介がキャンプ後に解雇?嫁の説得で賭博関与を認めた!
笠原将生が懺悔告白!現在は草野球をしてる?みんなの反応の声
ダルビッシュ潔白!賭博関与に疑われた裏側にあるものは?
福田聡志と大物OB立浪氏は野球賭博に関与に否定は本当か?
松本竜也 素行が悪いのは英明高校や巨人軍、出身の香川県でも有名?
松本竜也の素行で福田聡志と笠原将生が野球賭博?彼女も関与?
宮國椋丞フライデー!彼女や妹と丸刈りの私服画像から野球賭博だと?

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。